6恋人たちのあなた
~エデンの園に住む人~

「五感を研ぎ澄まし本能を満たします」




物語り
エデンの園のアダムとイヴ。彼らは枝分かれする道に佇んでいます。パートナーを前にし、初めて何かの「決断」をせまられているようです。周りには頼る人もなく、自分で意思決定しなければなりません。「恋」という混乱状態に陥りつつも、この正解の無い押し問答の中で、彼らはパートナーシップを通して互いに責任を取ることを学び、ロマンスに身を任せる喜びを知るのでしょう。

<カードの意味>
◇正位置◇
ロマンス。ベストパートナー。楽しいレジャー。巡り合い。選択する。誘惑。自立すること。セックスを楽しむ。自由な恋愛。共同でやる仕事や研究。決着をつける。生活を共にする。
◆逆位置◆
浮わついた恋愛。複数の異性と交際する。三角関係。混乱する。気持ちが定まらない。相手を思いやる心に欠ける。ささいなことで争う。他人から干渉される。誤った選択。




あなたの本質と人生

綺麗なものやおいしいもの、楽しいことを味わうのがとても上手です。またそれを独り占めにしないでみんなと楽しむこともできる人です。享楽的なこと全般が得意で、感覚的、直感的に人生を選択していきます。楽しいことが多く、とかくルーズになりがちですが、そのことによるダメージは少ないでしょう。人生において一つの重大なことを決定しようとする場面において、まったく違う別の選択肢が現れ、迷うことが多いですが、しかし、またそうした複数のチャンスに恵まれる運の強さを持っています。自分の中でいつも二つの答えを葛藤させており、どちらかに無理やり決めようとすると破綻を来しがちで、選択を自由にチョイスできる機会として捉えられると人生の幅が広がります。共同体の中で上手に自分自身の魅力を発揮し、周囲の協力や引き立てを得ることで人生のグレードを上げていきます。


◇ポジティブな側面◇

優れた共感能力

人の生活や人生を魅力的に豊かにアレンジし、プロデュースする才能に恵まれています。天性のコミュニケーション能力で人のニーズを的確に察知し、楽しみながら創意工夫したうえで、相手の望むことを提供していくため、感謝されます。運命共同体のように相手の人生に寄り添っていくことを好み、人を通してさまざまな体験を深めていくので、他人の人生に関わることで、あたかも自分が体験したかのように理解できることが多いでしょう。

選択肢が多い

好奇心旺盛で、さまざまなジャンルへの探究心から、たくさんの人生の可能性を見つけます。 道は一つではなく、いくつもあるのだということを理解しており、どこに向かうかということよりも、どんな体験を選ぶかということに重点を起きます。良い悪い、正しいか間違っているかということではなく、その中で心が引かれる方を素直に選択し、それで人生が発展していきます。

遊び感覚で楽しむ

人生を純粋に楽しもう、味わおうという意欲が強く、五指五体、五感をフルに活用します。自分の存在を肉体や感覚を使って豊かにアピールする能力に恵まれ、楽しむことは人と共有することでさらにその喜びを深めます。主に快楽的な、あまり生産的ではない分野でこそ才能は生かされていきます。


◆ネガティブな側面◆

人生の大きな決断の際に、二つ以上の可能性が示されることが多く、目先のことに注意が向かってしまうと迷いやすい。結論を出すために試行錯誤して迷っているうちは良いのですが、いつの間にか、決められないストレスで混乱してしまい、何を迷っていたのかさえ分からなくなるようなところもあり、答えを出すのをいつまでも先送りにしてしまうと、チャンスの多い豊かな環境を台無しにしやすいです。


☆お薦めのタロット☆

Lover's Tarot Deck
その名も‘恋人たち’のタロット 美しい色調とルネサンス風イラストの優美な人物が優しく語りかけてきます。 サイズが大きいため、鑑賞や瞑想に適しているかも(※小アルカナは絵札ではありません)。






魂の課題

人生のデザートを提供する

退屈することが何よりも嫌いなあなたにしか思いつかない、魅惑的な要素いっぱいの刺激的なプランやアイデアを世の中に送り出し、人々を潤していくことに満足感を得ます。提供する物は、必ずしもそれが無いと生きていけないというような生産的な物ではありませんが、それがあると無いとでは人生の味わいと深みがまったく違ってくるような、デザート的要素の強い物です。常に情熱的な人生を模索し、ときめくことを必要とし、刺激を追い求めていくことで、周囲に与えていく物を増やし、より豊かに提供していきます。人のニーズを敏感に、直感的にキャッチするので、与えると喜ばれ、親切の押し売りになることはありません。時として、抑えられない多方面の分野への好奇心が物理的な行動のキャパシティを超えた時、身動きが取れなくなることもありますが、そんな混乱状態の中でも、自由に直感の赴く方向を選び、楽しみ続けてください。




▼恋人たちの相性占いはこちら



仕事

コミュニケーション能力に恵まれていて職場ではマスコット的存在。インスピレーション豊かで、アイデアマンでもある。人と人をつなぐ仕事で成功を収める。遊びの延長のような感覚でできる仕事が向く。集中力があまり続かないので、短期決戦が望ましい。長期的なプランでは計画が狂いやすい。

マネー

好きな物への出費をコントロールするのが難しい。また、博才に恵まれるが多額を投じたプランであっても気が向かなくなるとアッサリ手を引き、収支を省みない傾向も。収入源を二つ以上持つことが多く、比重としてサブにしていたほうがメインの収入を上回ることがある。

対人関係

たとえ表面的でも、その時話題が盛りあがる相手と一緒にいることを好む。楽しい時間を共有できるかが仲良くなれるかどうかのポイント。あまり自分の内面に深く踏み込まれると混乱するので、そういう相手とは自然と疎遠になる。一対一の付き合いよりもグループで付き合うほうが気が楽。

愛の傾向

恋多き人生。ときめきは人生の最重要事項。感性、情緒が豊かなため、恋人がいても‘うっかり’他の異性に恋してしまったり、また、同時に二人以上の人から求愛されることも。恋愛遍歴を華麗に重ねていくが、感情に流されやすく同じ過ちを何度も繰り返しがち。

探すべき人

楽しいと思えることを純粋に共有できる相手。後先のことより「今、この時」を共に楽しむことができ、また、一つのことややり方にこだわらず、バラエティーに富んだ楽しみ方をクリエイトできる相手は、あなたの才能や魅力をさらに輝かせてくれる。また、バイセクシュアル的な魅力のある人からは心地良い刺激を受ける。

体と健康

好奇心旺盛なよく動く瞳を持つ。属する集団の人に似てくる容姿。くるくるとよく動き回るが、小さな移動が多いためあまり疲れない。小さなケガが多い。

このカードの著名人

渡哲也、草間彌生、明石家さんま、小泉今日子、哀川 翔、鈴木京香、宮本亜門、小沢真珠、劇団ひとり、山本耕史、堂本光一、内山理名、浜崎あゆみ、大野智、櫻井翔、宮崎あおい、近藤春菜(ハリセンボン)、島崎藤村、ヒュー・ジャックマン、ジョージ・クルーニー、トム・クルーズ、ジャック・ニコルソン、ジェーン・バーキン、ニコロ・パガニーニ

◇ミュージシャン◇
佐野元春、吉田建、桜井和寿、平井堅、清春、ミッシェル・ポルナレフ、キース・ムーン、イギー・ポップ、オジー・オズボーン、イングヴェイ・マルムスティーン、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、ジョー・ストラマー、ブライアン・ジョーンズ、ジミー・ペイジ、スティーヴ・ヴァイ、エミネム、アリス・クーパー、シド・ヴィシャス、ニッキー・シックス(モトリー・クルー)、ロイ・ケルトン・オービソン、マーヴィン・ゲイ、ロン・ウッド(ローリング・ストーンズ)、リンゴ・スター、ジャニス・イアン、ジェーン・バーキン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ