無料占い ~バースデータロット~

あなたが女帝◆相手が皇帝


~相性編~ バースデータロット

気になるあの人との相性は?


女帝のあなた    皇帝の相手


あなたが女帝 ◆ 相手が皇帝

☆☆(2点)


あなたが行きたいと思う方向に横槍を入れ、選んだやり方に意見してくる相手。 手堅い相手の生き方とその能力には多大な敬意を払うが、自分が何かを強制されるような形になると、付き合い自体が気の重いものになりやすい。 一緒にいると相手のペースに合わせなければならないことが多く、あなたの良い面やパワフルさを生かしにくくなる。 提案しても却下されたり、与えると拒絶されるというようにかみ合わない相性。

★相手から見るこの相性は?



【この組み合わせの著名人】
木村拓哉(女帝)工藤静香(皇帝)
天璋院篤姫(女帝)徳川家定(皇帝)
(他にも見つけた方はご連絡下さると嬉しいです♪)


☆=1点
★=0.5点
☆☆☆☆☆ 5つで5点満点

☆が多く点数が高い相手には引力を感じ、親密になりやすい。
☆が少ない場合は互いを理解する為に歩み寄りが必要。


↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop