気になるあの人との相性は?


女帝のあなた    節制の相手


あなたが女帝 ◆ 相手が節制

☆☆☆(3点)


何においても慎み深く謙虚なこの相手に対し、敬意を払う。 あなたは相手の良い面を見抜くのが早いが、それを自分ではなかなか認められない相手に対し、はがゆく思うことも。 時として強引にでもあなたの主張を理解させたくなるが、自分の考えやペースを頑として譲らないこの相手にはうまく伝わらない。 関係はなかなか距離の縮まらない、じれったいものになりやすいが、互いに付かず離れずのその付き合いを大切にし、維持していく。

★相手から見るこの相性は?



【この組み合わせの著名人】
データ収集中


☆=1点
★=0.5点
☆☆☆☆☆ 5つで5点満点

☆が多く点数が高い相手には引力を感じ、親密になりやすい。
☆が少ない場合は互いを理解する為に歩み寄りが必要。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ