気になるあの人との相性は?

戦車のあなた    隠者の相手


あなたが戦車 ◆ 相手が隠者

☆☆(2点)


その細かな配慮に好感を抱くものの、何を考えているのか理解不能な相手で、歩み寄りのきっかけがなかなかつかめない。 あなたの言動を表立って否定してくることは無いものの、態度からそれを感じることがあり、この相手が自分に対してどういう気持ちでいるのか気になってアレコレと画策せずにはいられない。 あなたがどんなアプローチをしても反応が得られず、良く言えば神秘的だが、基本的には気難しく扱いにくいと感じてしまう相手。

★相手から見るこの相性は?



【この組み合わせの著名人】
Chara(戦車)浅野忠信(隠者)
ジェニファー・アニストン(戦車)ブラッド・ピット(隠者)


☆=1点
★=0.5点
☆☆☆☆☆ 5つで5点満点

☆が多く点数が高い相手には引力を感じ、親密になりやすい。
☆が少ない場合は互いを理解する為に歩み寄りが必要。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ