無料占い ~バースデータロット~

バースデータロット 20審判


20審判のあなた

~最後の場面に立ち会う人~

「祝福の拍手の中 私はよみがえります」




物語り
大天使ガブリエルが高らかにラッパを吹き鳴らします。その音に呼応し目覚めるかのように棺桶のふたが開き、新たな生命が吹き込まれます。喜びに満ち、あたかも地上の天国のよう。孤独な世界に閉じ込められていた魂は一人ではなく、運命共同体である仲間と共に喜びをかみしめ、新たな世界へと目覚めていきます。天の声に耳を傾け、その身を委ねた者にのみ扉は開かれるのです。

<カードの意味>
◇正位置◇
一進一退の問題が解決する。別れた相手と再び歩み寄る。過ちを埋め合わせる。復活。奇跡の瞬間。実を結ぶ。償いの気持ちが報われる。重大な決断を迫られる。真心が相手に伝わる。
◆逆位置◆
希望が潰える。完全に終わる。罪の意識。後悔する。犠牲になる。不本意な決断を強制される。相手の心が離れる。決断力が鈍る。過去のことに捕われて未来に希望が持てない。




あなたの本質と人生

人のターニング・ポイントや時代の転換に立ち会い、多くの人を導き、救います。ある時急に目覚めて人類愛に基づいたライフワークに取り組むでしょう。困ったことが起きた時、ミラクルが起こります。一度は諦めたことでも後に奇跡的なチャンスがもたらされ、求めていたものをドラマチックに得る体験をします。自ら望んだり選択する前に運命が動きだすことが多く、自分で何がしたいのか分からないまま事態に巻き込まれることがあり、投げやりになって選択を他者に委ねてしまう傾向もあります。ある程度人生が物理的な完成をすると、それまでの人生とまったく違う第二の人生とも言うべき道を歩むことになり、生まれる前からすでに決まっていたような大きな社会的使命にまい進することになります。晩年に大きな人生の逆転劇が起こりやすく、複雑なパーソナリティーの人です。


◇ポジティブな側面◇

歴史的な発見をする

歴史的に重要な発見をしたり、それまで秘密とされていたことを暴くようなことに関わります。一個人としては考えられないような大きなテーマを突き付けられますが、使命感から静かにそれを受け入れます。受け入れると本来の自分を取り戻すことになり、人生は飛躍的に自由になります。

再チャンスに恵まれる

たとえ一度諦めたり見送った問題でも、再度チャレンジする機会に恵まれます。むしろ、再チャレンジの時には得られる物が格段に増し、目標を達成した時の満足度も高いでしょう。これまでの転生の中でご縁の強い人達と今生、同時代を共にしており、その仲間と再び巡り合い、一緒に問題に取り組みます。そうして得るものによって、それまで転生を繰り返しても満たされなかった思いが十分に満たされます。

良きカルマを積む

計り知れない多くの人達の意思と希望を背負っていることが多く、おのずと人類愛に基づいた事柄を実践することになり、そのことで成し遂げた成果には自分以上に誰かに喜んでもらえているという実感が得られます。会ったことのない祖先やまだ見ぬ子孫のための徳積みを宿命的に行うことになるでしょう。


◆ネガティブな側面◆

人生の前半において、思い通りにならないことに対し傍観者のように振る舞い、関心を持たないところがあります。自分がどんなにあがいても本当の希望がかなえられることはないという悲観的な諦めの気持ちが強く、納得がいかないことでも投げやりになって周りの人の希望や要求に合わせてしまいます。生きる指標を得るため、自分以外の誰かの価値観を求めるので、本当の自分のニーズがどこにあるのか答えが得られない不安定な状態に陥りやすいでしょう。


☆お薦めのタロット☆

Tarot of Mantegna
5つのスートからなる50枚のイレギュラーな構成のマンテーニャ・タロットには、黙示録の最後の審判で出現すると言われる大天使ガブリエルのカードをはじめ、天使や聖人、様々な階級の人物や神秘的なシンボルが描かれており、世界(宇宙)の創世の物語りが紡がれていると言われています。







魂の課題

もう一つの人生

短期間で濃縮された経験をすることが多いあなたは、生涯のテーマを人生の半ばでやり尽くす傾向にあります。突然、あるタイミングを境にそれまでとまったく異なる人生が始まることがありますが、その時にあなたが始めることとは、本来は来世にやるべきことの一部のようです。今生の人生において早い時期に物質的にも精神的にも一つのピークを迎えますが、それでも足りない「何か」に、あなた自身さえ疑問に思うこともあるでしょう。大体は壮年期以降にやってくるその大きな使命がもたらされ役割を担う前に、日常生活のすべてにおいてやり残していることはないか、総点検することが求められます。悔いの無いように、それまでに築いた人間的な幸福を満喫してください。その後にくる大きな流れは、あなたの予想もしていなかったようなまったく異なる喜びが伴う大きなチャレンジを携えています。




▼審判の相性占いはコチラ


仕事

行き詰まった業績、環境を復活・再生させる力がある。交渉能力が高く、情報の開示を巧みに行う。過去にかなわなかったことや報われなかったことに再度挑戦することも。中年期以降に周囲が驚くような大転身をすることもある。過去の失敗にはとらわれやすい傾向。自分の意志と関係なく大きな任務を授かる。

マネー

予期せぬ財産や遺産をある日突然手に入れ、生活が極端に変化する事も。それはカルマと深く結びついており、人生の大きな宿命的イベントと共にもたらされる。引き換えに公私共に自由を奪われる事もあるが、宿命として受け入れていくことに。

対人関係

気付いた時には必要とする特殊な能力を持つ人たちとコミュニティーを形成している。自分が選ぶ前にいつの間にか作られた環境の中で、一般的な社会的つながりとは一線を画した関係を構築している。好き嫌いの感情を抱く前から親密になっているその関係性に深い根の部分でのつながりを実感することに。

愛の傾向

流浪しやすい。「何かが足りない」感じがして恋愛遍歴を繰り返すが、人生のターニングポイントで唯一無二とも言えるパートナーに巡り合い、大きな目的を共に果たす。古い縁がキーポイント。ドラマチックな再会を果たしたり、愛が再燃することも。

探すべき人

あなたの曖昧なニーズに対し現実的な提案やアイデアを示してくれる相手。物質的に大きなことを具現化する力のある相手とはご縁があり、必要なタイミングで必ず会える。心の交流より、大きなプロジェクトにおける強力な支援者と関わることが必要。

体と健康

老成した雰囲気と佇まい。年齢不詳の魅力。義務感から健康維持に徹していて常に健康を意識して生活を送っている。精神的なことが肉体に出やすい。

このカードの著名人

美智子妃、植村直己、ジャニー喜多川、上島龍平(ダチョウ倶楽部)、箕輪はるか(ハリセンボン)、ロナルド・レーガン、ペギー・グッゲンハイム、アルフレッド・ノーベル、ピエール・ド・クーベルタン(フランスの教育者・近代オリンピックの創立者)

◇ミュージシャン◇
マリア・カラス、カレン・カーペンター、マイケル・ジャクソン、デューク・エリントン、ビング・クロスビー、フランク・ザッパ、ポール・サイモン、フィル・コリンズ、ポール・スタンレー(KISS)

↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop