気になるあの人との相性は?

塔のあなた    魔術師の相手


あなたが塔 ◆ 相手が魔術師

☆☆☆★(3.5点)


価値基準がまったく違う相手のように感じられ、自分の意思から近づこうと思うことはまれだが、あなたの好奇心を刺激するその豊かな個性に注目することは多く、憧憬の念を抱かずにはいられない。 あなたが同時にたくさんの希望を持ち、結局どれも手つかずで終わりやすいのに対し、相手は一つの目的に向かって着々とことを成していくため、時に置いてきぼりをくらったような気分になるが、この相手と共にいると、それを向上心に変えていくことができる。

★相手から見るこの相性は?



【この組み合わせの著名人】
ジャクリーン・ケネディ・オナシス(塔)アリストテレス・オナシス(魔術師)


☆=1点
★=0.5点
☆☆☆☆☆ 5つで5点満点

☆が多く点数が高い相手には引力を感じ、親密になりやすい。
☆が少ない場合は互いを理解する為に歩み寄りが必要。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ