気になるあの人との相性は?

太陽のあなた    死神の相手


あなたが太陽 ◆ 相手が死神

☆☆☆★(3.5点)


なかなか接点が見つからない相手ながら、その主張や意思を尊重しようという気持ちになる。 関係はなかなか進展しないが、あなたとは興味の対象が違う相手とのコミュニケーションでも違和感を感じることはなく、むしろ楽しむことができる。 行動を共にする場面でもペースがかみ合わないことが多いが、互いのスピードの違いを調整しようと工夫することをいとわず、いつもの自分のペースを維持できなくてもストレスにはならない。

★相手から見るこの相性は?



【この組み合わせの著名人】
浅田舞(太陽)浅田真央(死神)

☆=1点
★=0.5点
☆☆☆☆☆ 5つで5点満点

☆が多く点数が高い相手には引力を感じ、親密になりやすい。
☆が少ない場合は互いを理解する為に歩み寄りが必要。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ