無料占い ~バースデータロット~

イヤータロット3女帝


3女帝

愛情を注いで育む年


何かを育てることに喜びを感じます。「与える」気持ちが十分報われ、与えるほどにあなた自身も満たされていきます。大きな成果を得たり慶事が多く、それはあなたの周りの人をも幸福にします。ただし与え過ぎてしまうと、後に収拾のつかない事態に。また、多くを生産するためには忍耐強く育成することが必要です。自然や動物と関わる機会が増えるでしょう。


この一年はことの経過を大切に見守るようなことに携わったり、育てることにたくさんのエネルギーを割くでしょう。 取り組むテーマはどれも生産性が高く発展しやすいですが、問題やトラブルを含んだ事柄も修正する間もなくどんどん先へと展開していってしまうので注意が必要です。 また、たとえ自分に利益にならないと思えることでも、何かを育てたいと思う気持ちがこれまで以上に強くなります。 自分で自覚していたよりもずっと多くの才能が眠っていたことを発見し、次々とアイデアを思いつき、実行するパワーが湧いてきて、上昇志向が強くなり、もっと豊かになりたいという健全な欲望が芽生えます。 ただし、この年に取り組むことはやや個人的な思い入れが強く、いずれはやり方を変えなくてはならない時が来るでしょう。 自分のことよりも人のことに興味を持ったり、関わりたい気持ちになることが多い一年です。 人から乞われ、「してあげたい」と思うことで充実します。 人との温かい触れ合いを通し、もっともっと人と関わりたいという意欲が湧いてきます。 男女関係においても愛情のやり取りを深め、自分の愛情をより多く分け与えたいという衝動にかられます。 惜しまず与えていくことで自分が満たされることを喜びに感じ、身近な人間関係を何よりも優先したくなるでしょう。 芸術活動においても創作意欲が高まり、自由な表現が思う存分できる時です。


仕事

成長期で、少しずつこれまでの努力の成果が出始め、プロジェクトが進展する。美的感覚を生かした職業に就くチャンスを得たり、表現の機会に恵まれる。

マネー

使えば使うほど収入が増える。貯めるよりも次の投資の元手にしたくなる。無計画に散財する傾向もあり、情のからんだ金銭の貸借はルーズになりがち。

恋愛

異性の面倒を見たり慈しむことがこのうえない喜びに。一方的に愛情を注ぐだけでも十分満足し、相手に対して甘くなりがち。出来心からの浮気をしやすい。

健康

体力、気力共に充実するが、生活全般がルーズになりやすい。


↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop