5法皇

伝統に立ち戻る年



伝統的なやり方や保守的な考えが功を奏する年です。目上の人から貴重なアドバイスを得られたり、良い影響を受けます。人生の師や優れた学びの場に巡り合えるでしょう。これまでのことが癒やされるような慈悲深い愛情や援護が得られます。歴史的価値の高いものと関わり、それに対する社会的な責務を与えられる可能性もあります。不合理だったことが論理的に整理され健全な方向に向かいます。

社会的な組織に属し深く関わることで新たな人生の発見が得られます。 これまで敬遠していたような難しい試験やライセンスの取得は、それによって思いがけない良い結果を得られたり、生活のグレードアップに役立ちます。 たとえお金で買うお墨付きのような形式的な資格でも、取得する過程で得られる物は多く、それによって活動の幅が広がり、関わる環境もランクアップして満足感を得られます。 独自のプランやアイデアよりも、ある程度決められたルールに従い、それをこなすことで合理的に結果を出していくほうが効率が良いでしょう。 自分が何をすべきか、といった役割もはっきりとしてきます。 世代から世代へとテーマが受け継がれることを体験する場合もあります。 人との関係はルールを重んじたものとなり、お互いに必要な境界線を引いたうえで時に助け合い、励ましあうことで互いの人生にプラスになることをしようという関係へと発展していきます。 特別な立場にあるような人との出会いに恵まれ、そうした出会いに触発、啓蒙されて与えられる影響は大きく、これまで疑問に感じていたことに納得できる答えを得られます。 生活は社会活動を中心としたものとなり、一見すると規則的で味気ないような日常に思えることはありますが、精神的な意味での充足感があり、それを大切にできるでしょう。



仕事

尊敬できる指導者に巡り合うか、もしくは自分がそういう立場を担う。資格やライセンスの取得でランクアップし、これまで以上に自分の能力を役立てていく。意見がまとまってチームワークが良くなる。

マネー

与えられたミッションのための援助的資金は得られるが、私的な財政状態は現状維持。プロフェッショナルな資産運用の仕方を学ぶ。専門家に任せる投資は得る物が大きい。

恋愛

第三者にお膳立てされて関係が進展する。信頼できる人物と誠実に交流する。コミュニケーションは一方的になりやすい。憧れの人物と親しくなって自分をレベルアップさせていく。

健康

これまでの経験から総合してベストの健康管理法を見出す。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ