11正義

バランス感覚が働く年



取り巻く環境も自分自身の内面でもバランスが整い、作業は効率良くはかどり、事態は落ち着きます。手堅く現状維持する一方で膠着した状況を打破する準備が整います。トラブルは解決し、これまでの努力にふさわしい成果や評価を得るでしょう。裁判などの問題は納得のいく形で最終解決を見ます。自分の真の価値を認識するでしょう。

あらゆることに決着がつきます。 特定の立場や価値観からではなく、単純に物事をはかりで計って出すようなシンプルで機械的な判断基準により、感情的なこじれが生じることなく、物事が平和的な解決へと導かれていきます。 たとえこの年に何か新たな問題が起きても客観的に捉えることができ、トラブルになったとしても冷静に受け止め、むしろそれを逆手に取って有効活用することを思いつくでしょう。 また、いつに無くキッパリと理性で割り切って物事をサクサクと進めていけるので、合理的に手際よく身辺が片付いていきます。 何が得で何が損かということに敏感になり、利潤を追求していくことが多くなるでしょう。 迷いがなくストレスが減るので、その分、より多くのことを効率よく、予定通りにこなすことができるようになるでしょう。 頭でよく考えて判断する場面が増え、着実に大きな目的が果たされていきます。 自分でもどうしてそんなに簡単に決められてしまうのか不思議に思うくらい迷わず決められる時は、実はすでに直感で必要な答えを受け取っており、もはや現実において迷う必要の無いことなのです。 即断できることは迷わず実行すべき時です。 物事をはっきりさせたくなりますが、好き嫌いの感覚や世の中の良い悪いという道徳観を基準としないジャッジが可能で、相反する事柄にも公正な判断により、どちらも生かす道を見つけることができます。



仕事

待つ時と攻める時の見極めができるので確実な利益を得る。二つ以上の仕事を同時進行することも。調整役が入ることでこじれた事態は公正に解決していく。

マネー

収入は変わらずだが出費をうまく調整していくため貯蓄が増える。資産がどれだけあるかを確認するために、整理したり記録する必要がある。

恋愛

これまでの関係に決断を下すとき。交際期間の長いカップルは結婚に進むか関係が解消されるかどちらか。新しい出会いは条件的なことを優先させるとベストパートナーと巡り合える。

健康

徹底的な改善をする必要が出てくる。場合によっては大きな手術や治療を決断する。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ