無料占い ~バースデータロット~

イヤータロット12吊し人


12吊し人

物事が逆さになる年


中ぶらりんの逆さ吊りに。身動きが取れず、抵抗すると泥沼にハマります。厳しい立場に立たされますが怖れず精神統一し、ひたすら耐えることで大きな成果を必ず得ます。これまで見えなかった物が、事態が逆転することで見えてくることもあります。実質的な報酬を得るのはもう少し先で、今は忍耐の時です。あまのじゃく的な考えに傾き意固地になりやすい時ですが、涙の後の喜びを信じてください。


苦しくて、いっそ何もかも終わりにしたくなるような心境に陥りやすい時ですが、実際には瀕死というほどの状態ではなく、何もかもが中途半端なことが耐え難いのです。 その状況を無理やり白か黒かはっきりさせようとすると逆に自分で自分の首を絞めてしまうような事態に陥りやすいでしょう。 この一年は、望まない現状に対してどんなに抵抗してもそれが動くことはなく、頭のどこかではそれが一時的な試練なのだと分かっているはずなので、たとえつらくとも、むやみに動かず体力を温存した方が良い結果を得るでしょう。 いずれその状況を打破した時に何をするかを考えながら力をためる時です。 これまで問題のなかったことが突然望まない方向に変わっていくこともありますが、災い転じて福となる要素もあります。 苦しい状況の中でも命綱とはちゃんとつながっており、日常の中で当たり前になってしまい忘れがちな幸福に気付かされ、心から感謝の念が湧いてきます。 新しい可能性が生まれる前の一時的な忍耐の時をどれだけ充実させられるかで、その後の発展の仕方は変わってきます。 この一年は、苦しみを早く終わらせることを願うのではなく、今この時にしか味わうことのできない苦痛と、勇気を出して向き合う時です。 無重力状態が心地良くなくても、その中でしか思いつかないアイデアはとても貴重です。


仕事

不本意な思いをしますが、人知れず努力してきたことは後で必ず認められる。人とは違う観点から物事を見ることで、新しい発想とプロジェクトが生まれる。

マネー

急激な変化が起こりやすい。コツコツと貯蓄してきたものは思いがけず大きな利益を生むことも。世の中の景気とは逆行する経済状況。

恋愛

新しい感覚に刺激を受けるが動揺したり苦しく思うことが多い恋。恋人がいても報われない思いに翻弄されがち。意固地になって素直に気持ちを伝えられない。

健康

病を抱えていた人は状態が改善され、健康体だった人は見直しが必要。


↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop