13死神

破壊と再生の年



これまでの人生観を覆すような事件が発生しショックを受けることになるかもしれませんが、そのことを通して新たな光を見出します。今まで大切にしてきたものを手放すことになり大きな喪失感を味わうかもしれません。しかし同時に必ず一筋の希望の光を感じられます。過去の整理をして新しいチャレンジに目を向け、新たに始まるサイクルのための準備をすることになる年です。

これから先もずっと続くことを疑うことさえなかった平和な日常が、ある日突然変化してしまうような出来事が起こるかもしれません。 しかし、人が死から逃れることはできないようにそれを抵抗せずに受け入れることで、続いていた苦難の時を完全に終えることができるのです。 大きな人生のリセットのタイミングで、今後の一オクターブ高いエネルギーに満ちた人生を予感するでしょう。 起こるであろう事件のショックは大きいかもしれませんが、これまで苦しめられてきたことがようやく終わるのだという安堵感もまたどこかで感じられるはずです。 後に、ホッと一息つくのと同時に、何とも言えないわびしさを味わいますが、死者の旅立ちを見送るような心境で静かに受け入れていくでしょう。 人生の大きな転換期を向かえ、これまでのアイデンティティーが完全に崩壊し、一時的に、生きる指標を見失うことさえありますが、今すぐに何かを切り替えなければならないわけではありません。 アクシデントやハプニングは起きた後の行動が大事です。 まずは落ち着いて混乱を収拾し安全な場所を確保してから、その後のことをゆっくり考えましょう。 自暴自棄になって次なるステージへの切り替えがうまくできなくなってしまうこともあり得ますが、事態に逆らわず、これまでのことがすべて入れ替わり、未来は必ず明るく希望に満ちたものになることを信頼してください。



仕事

計画を途中で打ち切らなければならなくなる。突然の中断や停止を余儀なくされ従わざるを得ない。窮地に陥るが、活路を見出そうという意欲が湧いてくる。

マネー

財政状態が悪化してやるせなくなるが、立ち直りのチャンスは必ずどこかにある。長期的に携わってきた取引先や経済手段を失う。

恋愛

リフレッシュして関係が深まるか、完全に離別するかどちらか極端。予測しないハプニングにより刹那的恋をしたり、これまでの関係が深まることが。

健康

病原が元から断たれる。リフレッシュし生きる気力に満ち、体力がついてくる。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ