16塔

解放の一撃を被る年



完成を目前にしたプランや目標が予期せぬ一撃により突然崩壊します。思いがけないことが起こりそうですが怖がらないでください。失って初めて得られるものもあるでしょう。計画はアクシデントで中断を余儀なくされるかもしれませんが、突然のイレギュラーな出来事によって物事の成就に一歩近づく別の側面もあります。一見するとトラブルに思えることが事態好転のカギなのです。

このままいけば確実に完成すると思っていたことが突然の大きな衝撃により破壊されます。 それは決して歓迎できることではなく、望ましくない形をとりますが、一方では救いとなる側面もあるのです。 高い塔から放り出された後、改めて自分のこだわっていたことが真に自らの望むことだったのか冷静に振り返ると、明確な答えが出てきます。 アクシデントに思えたことは必要なハプニングだったと思えるはず。 衝撃は予測できず突然やってくるため、ショックを受けますが、下手に自分をかばおうとしなければ、場合によっては無傷で大地に着地できることもあります。 失って初めて得るものの価値をかけがえの無いものだと必ず後で悟ることになります。 あともう少しで手に入りそうだったものへの期待がぬか喜びで終わるのはつらいことですが、後々、そのほうがずっと良かったと納得することができます。 破壊の衝撃を受けても意固地に現状にしがみついてしまうと、後遺症を一生ひきずることにもなりかねません。 もはや、これまで維持してきた価値観と居場所にとどまることは不可能で意味が無く、むしろ不安定でつらいことのほうが多いようです。 すべてはその場所からいったん離れてみれば分かります。 安心して心を決めて自分を新たな可能性に導く解放の一撃を受け入れてください。 抵抗しなければ、痛みは一瞬で過ぎるはずです。



仕事

予期せぬことが突発的に起こるが、その事で物事の成就に一歩近付く。計画の成就を目の前にしてトラブルが起こり、根本的な見直しが必要になる。

マネー

守りに徹するが、見直すことで新たな資産活用法を発見する。投資結果は予想外のものとなるが、不安定な経済状態をリセットできるヒントを得る。

恋愛

強く意識する相手と出会うが壁を作ってしまい分かり合えない。本来の自分を理解して欲しいと強く願う。偽りの付き合いでは正体がばれる。

健康

急に症状が悪化することがあるが、早目の処置ができる。生活を見直す。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ