無料占い ~バースデータロット~

イヤータロット17星


17星

希望の光を見出す年


荒涼とした地に泉が湧き出でるように、荒んだ心や疲れた体が癒やされます。絶望的だったことに希望の灯がともります。少しほうけたような無心の状態ですが、こういう時こそありのままの自分を愛してくれる人と出会ったり天職に巡り合うものです。辺りは暗く見通しが悪いので活動には不向きですが、普段は見落としがちな暗い夜空にまたたく星明りのような明るい希望を見出します。


ひどい災害の直後のように思考がほとんど働かず、無防備な状態をどうにもできないような一年になるでしょう。 しかし、隙だらけの危険な状態ではありますが、ありのままの自分を意図せずして取り戻すことになります。 本来の自分をよく理解し、また、その無防備さから得られるチャンスや出会いが多くもたらされます。 辺りがどんなに暗くても、よく目を凝らせば希望の光を見出すことができます。 その光さえ見失わなければ方向を違えることはありません。 今はまだことを起こすときではなく、漠然とした未来のイメージを空想に近い感覚で思い描いていれば良いのです。 ささやかな希望が身も心も満たす体験をするでしょう。 つらい時にこそ人の優しさや支えを痛感し、そこに感謝の念が湧いてきます。 あなたはたとえ自分が大変な状況にあっても、喉が渇いている人や草木に対し惜しまずに自らがオアシスとなって潤すことをほとんどオートマチックに行います。 自分が無力に思えても、実は多くの人に感動を与えており、感謝されることが多いでしょう。 弱い自分を認めるしかない状況にあっても、取り囲む環境に緊迫感はなく、新たな災厄がやってくる気配はありません。 仮に身近で何か起きても、遠いところで起きていることのように感じられ、実際にあなたの身に危険が及ぶことはない一年です。 自分自身と未来のことについてゆっくり考えるのに適した年です。


仕事

自由な発想により新たな仕事の展望を見出す。イマジネーションを働かせてアイデアを思いつく。ポジティブな理想を抱く。

マネー

管理が難しく、いつも出費が収入を上回る状態。動かしても増えないが、無駄遣いに思えることが意外な収入源とつながることも。

恋愛

言わなくても分かってくれる相手に癒やされる。親友の延長線上のような恋。男女の関係を意識しないオープンな交際。

健康

気合いが入らず生活を管理することに意識が向かわないため、常に軽い疲労気味。


↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop