無料占い ~バースデータロット~

スポンサーサイト


PageTop

 バースデータロット

書籍版バースデータロットが刊行されました


 22枚のタロットカードの中には生年月日から算出できるその人の個性や才能について教えてくれる特別なカードがあります。

あなたのバースデータロットを見つけ、個性的で神秘に満ちたそのカードから基本的なパーソナリティ、仕事やお金のこと、人との出会いや恋愛、魂の課題などのメッセージを受け取ってください。


▼バースデータロットを占う▼

生年月日を選択してください。
年 月 


※占い結果が開きます(ブラウザにより表示されない場合がございます。*IE推奨)



バースデータロットを計算して出す


   誕生日(※生まれた年は西暦)の数字をバラバラにして足し合わせます。  

   <例>1978年10月4日生まれの場合
      1+9+7+8+1+0+4=30

   ● 合計が1から21だったら…
    その数字のカードがあなたのバースデータロットです。
 
   ● 合計が22だったら…
    0「愚者」があなたのバースデータロットです。

   ● 合計が上の数字以外だったら…
    その合計から22を引いた数字のカードがあなたのバースデータロットです。

   <例>の場合、合計が30になったので
      30-22=8
                ↓
      8「力」がバースデータロットです。



▼バースデータロットをクリックして下さい。占い結果が開きます。








↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

PageTop
