無料占い ~バースデータロット~

イヤータロット18月


18月

夜明けを待ちわびる年



夜明け前の一番暗い時。暗い場所で目をこらしても何も見極められず、その漠然とした不安から目をそらしたくなりますが、大切な答えはその不安の中にこそ見つかります。理性は狂いがちで、向き合いたくない自分自身と向き合わされますが、長かったトンネルは出口までもう少しです。潜在意識の沼の底をさらい、夜明けを迎える準備をしましょう。


もう随分長いことスランプに陥っていて、一体いつになったらこの状態から抜け出せるのだろうという気持ちで、やるせなくなります。 見えないところに恐ろしいものが潜んでいるように感じられたり常に恐怖心があります。 実は現実的なトラブルは何も起きていませんし、これからそうしたことが起こることもないのですが、過去に起きたことへの後悔の念や悲しみが思い出されてくるのです。 未来への、自分でもよく分からない不安や焦燥感にいつもさいなまれ、夜明け前に目が覚めてそのまま寝付けない時のように心もとなく、まるで世の中で自分一人だけが孤独であるかのような気持ちになり情緒不安定気味です。 月の光に触れて狂気に近い渇望感を覚えることがあるかもしれません。 異界の、暗くてマイナスのエネルギーに満ちたものに心引かれ、アクセスする傾向が強くなります。 沼に足を取られるように、いつの間にかどっぷり漬かってしまい、抜け出れなくなるような危険性がありますが、理性が正しく働かないため、むしろそれが心地良く感じることがあるかもしれません。 夜の間にしかできないこと、それは「睡眠」と「休息」です。 この一年は、次なる新たなステージの幕開けの前に、その準備期間として充実させるべき貴重な時でもあるのです。 休息が邪魔されない範囲でなら、多少の現実逃避に近い行動が良い作用をするでしょう。


仕事

スランプにはまっても這い上がろうとしない傾向。今後の地道な計画を立てる時。迷うとキリがなくなりいつまでも実行されない計画。

マネー

不安や寂しい気持ちを解消するために浪費に走ったり、うまい話に乗りやすい。根拠の無い自信で大きなマネープランを思い付く。

恋愛

ネガティブな感情を共有し合う絆を求めがちだが、一時的な関係と割り切る必要がある。出口の無い関係ほどはまりやすく、相手への執着が理性を狂わせる。

健康

スッキリしない不調が続き、その原因と向き合う必要がある。


↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop