無料占い ~バースデータロット~

イヤータロット20審判


20審判

復活のチャンスの年


時が満ち、ずっと昔(場合によっては前世)に諦めていたことに再びチャンスが巡ってきます。フタを開けて初めて「どうして今まで忘れていたんだろう」と思うほど無意識の奥深くに封印してきたことへのチャレンジかもしれません。本当の願いがかない魂が救われます。カルマの解消と共に、人生は一つのピークへと向かいます。過去の扉と未来の扉が同時に開かれます。


ほとんど記憶の片隅にとどまるだけだった、失って久しい夢や希望に、再度チャレンジするチャンスが巡ってきます。 それははじめ、自分の意思から望んでいることだとは実感できないままチャレンジすることになり、取り組む過程で初めてそれを魂が強く求めていたことだと自覚するでしょう。 これまでの自分自身の人生のパターンや特定の対象にこだわらず、機会を与えられたことにはとにかく飛び込んでください。 そこには必ず想定外のミラクルが起こります。 パズルの最後のピースを手に入れるかどうかを分かつような機会は、一見すると意外な話や思いがけない出会いからもたらされます。 その時はそれほど重要には思えず、思い入れがないことでも、何となく気になることや、たとえその時は特に興味を持たないことでも、過去に一度でも望んだことがあるテーマに関する話ならば、乗ってみるべきです。 古い友人や親族との関係から何か大切な情報がもたらされることもあるでしょう。 すべての棺桶のふたが開き、すでにあなたが埋葬し、忘れかけていたことが目の前に生き生きと表れます。 いまさら、と思うようなことでも一度はやってみましょう。 そこで得られるものは、とても古くて新しい物です。 かつて犯した過ちはすべて許され過去が過去として完了し、荷を降ろせることで体力も気力も回復するでしょう。


仕事

一度ダメだったことに再度挑戦する機会を得る。再チャレンジには勝算あり。思いがけない商談が思いがけないところから持ち込まれる。

マネー

アテにしていないところからまとまったお金が入る。相続の可能性。世界的な有形・無形遺産を発見する可能性も。

恋愛

修復不可能に思えた関係が奇跡的に復活する。ソウルメイトとの出会い。会うと確実に心の奥が反応するような強い引力を感じる相手との交際。

健康

過去の不健康なパターンから抜け出し、病気を克服する。


↓お気に召しましたら、ポチっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


PageTop