21世界

完成の喜びを祝う年



ずっと努力してきたことが実りの時を迎え、物事のピークを味わいます。あなたにとって欠けているものはもう何もありません。喜びや感謝の気持ちがさらなる幸福を呼び込み、周囲のすべてが味方のように頼もしく感じられます。しかし「これ以上」はもうありません。あなたはこの一年を通し、次なる1オクターブ高い世界へと向かう心づもりを始めるでしょう。

これまでずっと続けてきたこと、努力してきたことがようやく完成されます。 長期的なプロジェクトは最高の形で成就します。 欠けの無い満足感にしばし浸るときが来ました。 手が加えられる箇所が無いため、もはや探し物に出かける必要はなく、努力も要しません。 この完成を喜ぶことだけが、これまでの努力に対するあなた自身へのいたわりとなり、次なる新しい旅の基礎となるのです。 完成したからには、これ以上は手を加えたり、発展させることはできません。 早い人は次の年を待たず、得たものを少しずつ手放していくでしょう。 物質的な完成を喜び、それをめでるのはこの一年だけです。 いずれは完成させたものを置いて新しい旅に向かうことになります。 次なる旅には何の準備もする必要はありません。 ですからこの年だけは完成の喜びに浸って良いのです。 一つの世界を完成させた経験によって自信がつき、宇宙と一体化しているようにすべてが良い方向に向かう確信に満ちているので、次なる冒険を予感しても不安に思うことはないでしょう。 一つの分野でエキスパートを目指してまい進してきた人は望んでいた地位や立場を得て、その能力を生かし、自分自身を世の中に体現するでしょう。 すべての対立は解消し、あなたはどんなことでも平和で穏やかな気持ちで取り組むことができます。 世界一周旅行ができるような「究極の」機会がもたらされる一年です。



仕事

観念にとらわれていたことから解放され、ようやく物事の完成を目の当たりにする。これまでのプロジェクトが大団円を迎える。

マネー

まとまった資産をがっちりと守り、安全な場所に保管する。資産運用はバランスよく循環はスムーズ。大きな財産を誰かに譲ることを考え始める。

恋愛

これまで長い時間をかけて築いた関係はゴールに向かう。思い描く最高の相手と恋人同士になる。人格をリスペクトできる男女の性愛を超えた愛情関係を結ぶ。

健康

心地良い環境の中で体調が改善される。必要な治療を受けられる。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ